だいむねのブログ

元オタクが送るアウトプット用ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

お前もワ民にならないか?

どうも、だいむねと申します。以後お見知り置きを。 今、ある界隈からの刺客にやられるオタクが多いらしいです。一体どこからの刺客なのでしょうか? それは・・・ そう、ワールドトリガーです。 今ワールドトリガー界隈が熱いらしい。 表立って波が来ている…

鯛や鮃の代わりにイカが∞に舞い踊る

どうも、だいむねです。 始めに 銀魂追いかけて視聴して2ヶ月、やっと追いつきました。と言っても間に合わなかったんですけどね。終盤別アニメ見たいな展開でしたね。それもまたありだなと思いながら見てました。 ギャグが本核のアニメで、たまにシリアス展…

WIXOSS老人、ユキと共に帰還

どうも。はじめましての人ははじめまして。お久しぶりの人はお久しぶりです。だいむねです。 みなさん!ユキが!シグニになって帰ってきました!!!! めっちゃ可愛いいいいいいいいい!!!! 僕はWIXOSS辞めてからもなんやかユキが好きでした。元カノに未…

25歳男性、生きる意味を考える

はいどうも。始めましての人は始めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。だいむねです。 食欲の秋。なんでも美味しいのでめっちゃ食べてめっちゃ酒飲みたい時期ですね。この時期の焼き魚ほんとに美味しいのでみんな食べて生を実感しよう。 とまあ、今日…

マイナーキャラ、デッキに対する愛の持つ可能性

はいどうも。初めましての人ははじめまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。だいむねと申します。以後お見知り置きを。 最近寒いですね。秋ってどこいったんですか? 僕はコートにマフラー巻いて出掛けてます。一応北海道出身なんですけど、寒さにめっぽ…